ツイッターで人気急上昇!エクスレッグスリマーの評判は嘘っぽい?

ツイッターで人気のエクスレッグスリマーは何だか嘘っぽい?エクスレッグスリマーの評判はツイッターどおり?嘘っぽい?どっち?

エクスレッグスリマーの評判ってさすがに嘘っぽいよね?だから私が試してみました!

ツイッターで人気に火がついた、
脚やせストッキングのエクスレッグスリマーって知ってますか?


夜履いて寝るだけで大根足がみるみる細くなっちゃう、
そんな魔法のようなストッキングなんです。


エクスレッグスリマーの評判、口コミ、レビューを読んでいると
色んな感想が飛び交ってるんですけど、


1週間履いただけでマイナス7センチ太ももが細くなりました!
って人もいれば、


全然効果ありません!そもそもサイズがキツい!
私には合わないんですけど!
こんな辛口意見の人まで。。


桐谷美○ちゃんみたいなホッソリ脚になれました!
ってのも見つけましたっけど、
それはさすがに嘘っぽいかな~って思っちゃいました(・_・;)

 

⇒エクスレッグスリマーの評判が気になる方はこちら

 

 

 


ただ、効果がないって言っている人たちは、
サイズがキツいから履けない、とか
履いたままだと何だかよく眠れない、とか


継続できなかったので脚やせしなかった、

そんな印象を持ちましたよ。


ということはですよ、


ある程度の期間を履き続けることができれば
脚やせ効果は期待してもいいんじゃない?
(桐谷美○ちゃんほどではないにしろ・・)


それならば、ということで
私もさっそく長年の悩みでもある大根足を卒業するために
エクスレッグスリマー、試してみることに!


期待と不安が渦巻く中、
公式サイトで注文してから2日後、
エクスレッグスリマーが届きました♪


よし!今日から脚やせ開始だ!
っておそるおそる履いてみたんですけど、、


なるほど、、噂にたがわず、、

キッツイわぁコレ、、(;´Д`)


ギュギュギュっと足全体が締め付けられて(特に足首からふくらはぎ)
私の大根足が悲鳴をあげてます笑


ただ、すっごくキツくて履くのも大変、
なんてことはなくて、


しばらく履いていたら
むしろこの心地よい「圧」で脚やせする気がしてきました。


これならズボラな私でも続けられるかも・・


そんな感じでエクスレッグスリマーが届いてから
一週間、毎晩履きながら寝ることを続けてみました。


その結果、、


太ももを測ってみてたら、なんと、、


マイナス1センチΣ(・∀・;)


たったの1センチかぁ。。。。(´・ω・`)


もっと痩せれたかなって思ってたのでちょっと残念。


でも細くなったのは本当でした。


初めは嘘っぽいかも、なんて思ってましたが
一週間履き続けたらちゃんと結果が出ましたよ。


もちろん個人差はあるでしょうし、
そもそもサイズがキツすぎてどうしても履けない方は
脚やせは無理かもしれません。


でも履き続けることができれば
私のように効果を期待してもよさそうですよ。


私はまだまだ細くなりたいので
このままエクスレッグスリマーを続けようと思います。


公式サイトなら80%オフで買えるから
あなたも試してみてはいかが?

 

⇒エクスレッグスリマーを80%オフで試してみたい方はこちら